私が会計士を目指した理由 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

 

  会計士を目指した理由

会計士をしてたから

計画性があるように見えるらしい

が、振り返ってみると

めっちゃ思いつきの人生

高校は英語科

 

新しくできた学校には

理数科・英語科・芸術家しかなくって

理系?って難しそうという印象だったので

 

推薦で入れるってことで進学 

 

   ↓

 

高校のときの

大人の立ち話で

 

「手に職がないせいで

 離婚できない人がいる

  と聞いてなぜか焦る

 

当時は彼氏さえいなかったのに笑

 

   ↓

 

ちょうど進研ゼミでお仕事特集

必死に稼げる仕事を探す

 

   ↓

 

公認会計士が数学が得意で

女性に向いてる仕事と紹介されてた

なんならお金もいい🎵

(ドルマークお金お金お金がいっぱいついてた)

 

   ↓

 

英語科だったので

単純に外国語大学にいこうかな

っと思っていたけど

 

進路を「経営学部」系に変更

 

   ↓

 

大学に入ったら公認会計士が

難しい試験だと気が付く

(↑知らないって最強笑)

 

   ↓

 

周りの会計士を目指してる

皆様がダブルスクールで

めっちゃ勉強してる

 

   ↓

 

私学なのに、さらにお金もかかる

(親に申し訳ない)

 

何より

 

大学生活楽しみたーい!

 

と軽々と会計士を諦める

(↑諦め早っ)

 

   ↓

 

3年になったときに

就職氷河期(チーン)

 

   ↓

 

付き合ってた彼氏が

会計士の勉強をしていて

一緒にやろうと勧められる❤️

 

   ↓

 

先に合格した先輩から

接待三昧の美味しい話を聞く✨

 

   ↓

 

就活のことをすっかり忘れて

会計士の勉強スタート

(...続く)

#資産持ち

#人生思いつき

#会計士になったことが人生の転機の1つ

#エネルギー

#アバンダンスな生き方

 

 

 

 

 

豊かな資産持ち養成講座主宰

  国際会計士 松原仁美

 

 

 

友だち追加

 

最新情報はこちらから!読むだけで金運も勝手に上がる公式LINEです💓

 

 

 

。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚。.。・.。*゚

メルマガに登録していますか?📩
特別なご案内も定期的に配信中🎁

アーカイブは基本残さないけれど
今日配信分は公開中!

こちらからご登録くださいね!