安曇野アバンダンス旅② | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。

 

 

昨日から素敵な長野の安曇野にお呼ばれキラキラ

 

 

 

美味しいお蕎麦の後は階段をズズッと降りていく。ここは秋は紅葉で真っ赤に両脇が染まるそう。

 
 

そして、小さい方の露天風呂。

 
 
 

さらに川まで降りていくこともできます。

プライベートリバー照れ
水は冷たい!
 
 
そして、ここで上にある10人くらい入れるお風呂で一休み。
 
 
そして、バーベキュータイム。
 
 

 

丸ごとスイカは夏らしい!

 

 

 

野菜もたっぷり。まずはカツオ節混ぜたお味噌にディップして生野菜。

 

こちら焼き野菜。

 

 

乾杯!

 

真ん中の可愛らしい女性が社長さんです。

 

出会った社長さんの中で1番ホスピタリティーが高いかも。

 

 

柔らかいお肉もたっぷりいただきました。

銀紙の中はじゃがバター。

 

 

そして、信じるか信じないか暗くなった夜空にはUFO

 

 

 

そして、リビングに戻ったら、数々のお酒とおつまみが。

 

 

 

 

 

マスカルポーネチーズとブルーチーズのサンドは絶品。

 

 

締めには漬物茶漬け

 

 

そしてコーヒー。

 

 

社長を囲んだよなよなお話は続きます。

 

 

私は真夜中の露天風呂へ。

洗い場は、温泉生成機がいっばい。

 

 

暗いのでほとんど映ってないけど、1時間くらい1人でまったり。

お湯は天然温泉がベース。暑いので、温度調整を温泉生成機で。

 

 

もうトロトロのお湯でした照れ照れ照れ

 

 

この温泉生成機は東京の五反田で試せるみたいですが、

行った方によると美味しいランチまで無料なのについてくるとか!

(次回は8月21日13時半から!)

 

ぜひ体験しに行ってみてくださいませ音符

 

 

 

 

アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル8/22 UE 体験会@福岡 午後の部夜の部
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬