おうち温泉から安曇野温泉まで! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。

 
 
わたしが日程が少なくても福岡に戻る理由。
 
 
それは、おうちに7月に温泉生成機を投入したから照れ照れ照れ
 
 
しかも椅子はヒノキだよー照れ照れ照れ
 
 
 
 
もう、このお湯ね、気持ちよすぎる。
 
 
この手前に前処理器もつけてるから、飲んでもオッケー上差し
 
 
 
なんで、このお湯がそんなにいいかって、水に書き込まれてるいろんな情報を消してくれた水だからねー。
 
 
普通の浄水器って物理的なものは排除できるけど、その過程で使われた薬品とか、もとの汚染水に含まれてた添加物とかの情報までは消せない。
 
 
 
それらの情報もこの温泉生成機を通すと消えてしまう。
 
 
だからなのか、お湯が半端なく柔らか。
 
 
つい、自然に気持ちいいアップアップアップ
 
 
って毎回何度も独り言いっちゃうレベルルンルン
 
 
 
ステロイドを使ってる人は使ってるとお湯が白濁してくるとか。
 
 
 
私でも長らく使った後のお湯がなんか暗くなってる滝汗
 
 
 
 
そんなわけで、福岡に泊まるのが楽しみなのです。
 
(東京の五反田では無料で試せる場所があります♬)
 
 
 
 
そしたら、この温泉生成機の会社『ホットピュア』の社長に朝川兼行先生を通してご自宅に招待してもらったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
そんなわけで急きょ、東京の癒しフェアをやめて昨日長野の安曇野に向かったわけですが、
 
 
 
はっきりいって、社長宅凄すぎた。
 
 
 
 
 
 
 
 
センスがどこもよすぎ!!!
 
めっちゃアバンダンスでしょー!!!
 
 
食器とか小物全部細部にまでわたるセンスキラキラキラキラキラキラ
 
 
って思ったら、社長は昔、『生活を楽しむお料理教室』をされていたそう。
 
さらに、北大路魯山人の愛弟子に5年も懐石を習ってたり、他にも多彩キラキラ
 
 
 
ちなみにこのお宅は造り酒屋と二軒の古民家を移築したもの。
 
 
着いたら、まずは抹茶とお菓子を頂く。
 
旧暦では七夕がこの前だったので、茶器は七夕にちなんだ短冊。星空みたいな茶器の人も。
 
 
(左下のはクレヨン型のらくがん。)
 
 
 
そして、ランチにお蕎麦と天ぷらを頂く。
 
えのきの天ぷらが美味しくてびっくりキラキラ
 
 
 
わさびでかっ。
 
 
まだまだ、おうち探検続きます。
 
豊かさコピーしてねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル8/22 UE 体験会@福岡 午後の部夜の部
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬