””体験談”シェアで『37の億越えリサーチシート』プレゼント!” | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。
 
 
昨日は福岡から東京へ新幹線、そして今日は東京から長野の某町へ。移動が多いので久々にロンズーさんのブログをまとめ読みウインク
 
 
そしたらこんなプレゼント企画があったので今頃リブログ爆笑

 
八木さやちゃんの自分ビジネス講座。もうすぐ1万人ですってよ。
 
 
公認会計士をしてた私からしたら、八木さやちゃんもハッピーちゃんも企画外れなのです。
 
 
が、ゆえに面白い観察対象爆笑
 
 
 
えええっ、そこまで、計画性ないのって驚きから
超人気ブログとか全消ししてしまう大胆さ。
 
 
(従来のビジネスと呼ばれて来てたものと逆行w)
 
 
 
そして、何より面白いと思ってるのが、直感派キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
って思ってた八木さやちゃんが、
 
 
会計
 
 
とか言ってるよポーンポーンポーン
 
 
どんなこと語ってるのーって興味があって参加してみたのだけど、
 
言葉は違えど、私が構想してる5次元会計クリエイティブ会計とリンクしまくりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
やっぱ、そういうことだよなー、と妙に納得キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
このへんの話するとみんなに面白いビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
とよく言われるので、明日の移動で一氣にまとめてしまおう。
(前々からお待たせしてすみません。)
 
 
 
と言いながら、今日は会計と全く関係ない面々と長野で泊りがけでお楽しみアップアップアップ
 
 

ただいま姨捨駅通過中。

姨捨山は長野だったのねー。

景色と雲が美しいキラキラキラキラキラキラ
日本三大車窓だって。

 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル8/22 UE 体験会@福岡 午後の部夜の部
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬