古民家でアバンダンス! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

 
アバンダンスクリエイターのHITOMI です。
 
 
お盆休みに福岡のお友達に誘ってもらって、その方の奥様が運営する古民家を改造したAirbnb 蛍へ。
 
 
蛍の季節はたくさんの蛍が見れるそう。
 
 
縁側からは枯山水までみれる!
 
 

夜はムーディー。

縁側でお酒を飲むのによし!
 
飾ってる茶器も使ってオッケー👌
 
着物もきてオッケー。
さすが外国の方へのニーズもバッチリ!
 
 
日本家屋の梁は大好き。
古民家でもクーラーはちゃんと効いてて快適キラキラ
 
 
庭には子供が遊べる滑り台とブランコもあり。
 
 
1人なら庭のテントで寝るのもオッケー。
 
 
さぁー、バーベキューのスタート!



テキパキと準備してくれる男性陣ステキです照れ
 
 
私は奥様と肉と野菜を切っただけウインク
 
 
 
開放的な露天風呂も素敵です。
 
 
夕陽も美しいー!
 
 
 
 
火を囲んで話すとリラックスモードで和みますね。
 
 
たまに燃え上がる炎がそそられる。
 
 
翌朝はベンチがある二階にも上がってみたデレデレ
 
日差しが眩しいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 
 
アバンダンスに溢れてる場所の体感をダウンロードして、また日々の生活にフィードバックしていきますルンルン
 
さて、夏休みももうすぐ終わりルンルン
 
 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル8/22 UE 体験会@福岡 午後の部夜の部
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬