誕生日の1日 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。


たくさんの誕生日メッセージありがとうございますラブラブラブ


お一人お一人を思い浮かべながらメッセージを返事させて頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート



誕生日当日は東京へ飛行機



なんか野菜が食べたいなーって思ったら、偶然入ったお店が、人参スムーズ飲み放題に野菜がたっぷり出てくるお店で願いの叶う速さすごいですキラキラキラキラキラキラ


もちろんワインもキラキラ


そして、美味しいチョコがほしいと思えば、ランチした場所の近所にアランデュカスのチョコレートやさんキラキラキラキラキラキラ



太陽の光が気持ちいいキラキラキラキラキラキラ

夏生まれで暑さには強いキラキラキラキラキラキラ



チョコレートのデザート最高ピンクハートピンクハートピンクハート






そして、食べてたら映画『天気の子』が観たいなーって話になり、調べたらこれまた近所でいい時間に始まるので、急遽映画館に。


めっちゃよかった。泣いたーピンクハートピンクハートピンクハート




今度はその映画館の隣で面白そうなアートアクアリウムがあるって張り紙を見たのでいってみた。


普段入場制限あるみたいだけど、スルッと入れた。



巨大金魚鉢の空間。









お腹も空かないので、成城石井でお惣菜とかお酒とかいろいろ買い込んでホテルに戻ったら、


買ったはずのパンが入ってない滝汗



お店に電話をかけたら、そんなに遠くないので届けてくれることに。


しかも、カステラのお土産付き照れ照れ照れ

甘いもの嬉しい照れ照れ照れ



全然計画も立てない誕生日だったけど、氣がついたら盛りだくさん爆笑




今年もピンときた直観で地球を楽しんで行きますルンルンルンルンルンルン



誕生日メッセージを送って頂いた方、愛を送って下さった方、ブログをいつも読んで下さってる方皆様に愛をこめてラブラブラブラブラブラブ


アバンダンスクリエイター HITOMI


 
 
【お知らせ♬】
ベル9/21&22 UEプラクティショナー講座@NY(企画中)
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬