I am ∞!!! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。
 
 
誕生日を今年も無事迎えることができました。
 
 
誕生日のメッセージもたくさん頂きありがとうございます照れ照れ照れ
 
 
 
友達からのメッセージで教えてもらったのですが、私は昨年誕生日の朝、
 
 
 
『ご縁のある方といい時間を紡ぎますように』
 
 
という祈りをしてたようです。
 
 
ホントその通りの1年になりました照れ照れ照れ
 
 
 
縁がある方は、私がこんなけ移動してても会えるピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
今年の7月はいつもにもまして移動の多い月でした。そしてよく働いた笑
 
 
福岡ー東京ー福岡ー東京ー奈良ー大阪ー東京ー福岡ー金沢ー福岡ー東京(⬅︎イマココ)
 
 
そんなわけで今日も飛行機移動です✈️
 
 
 
今年のテーマは何かなーって思ったら、
 
 
優先順位を間違えない
 
 
 
ってテーマが降ってきた。
 
 
私がやりたいことは後回しにしがちなアレ
(アレってなんだよー笑、ですよね)
 
 
そこに向かって今年は動こうアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
さて、I∞MAの3周年を先日迎え降りてきたブレンド香油、『アバンダンス*ユニバースセット』が完成しましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
1つはI∞MAのIと8と八芒星のチャームがついた宇宙と繋がるユニバース香油(赤い小瓶)
 
もう1つは、I∞MAのMとAと虹のスワロフスキーのチャームがついたアバンダンス香油(ピンクの小瓶)
 
 
あと五点セットのみです。
 
 
 
I∞MAは愛と循環は豊かさを拡大するの頭文字なのですが、もう一つ意味が。
 
 
並び替えるとI AM ∞
 
 
 
私自身であることが無限に生み出していく
 
そして
 
愛は無限大
 
 
 
 
あと香油基本セットも7点バラで特別放出してます。
 
 
 
特別また1人1人のエネルギーを感じながらメッセージを書かせて頂きますねキラキラキラキラキラキラ
 
 
これをもって香油販売は終了です。
 
ご縁を頂いた方、ありがとうございます。
 
(お約束の基本セットの補填販売はあります。)
 
 
 
ご縁のある皆様に感謝を込めて。
 
 
 
アバンダンスクリエイター 松原仁美
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル9/21&22 UEプラクティショナー講座@NY(企画中)
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬