安曇野アバンダンス旅③ | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。

 
 
前の投稿からの続きです。 
 
 
朝も起きてすぐ1人露天風呂。
 
 
そして美味しいコーヒー。この辺は写真略ウインク
 
 
朝ごはんタイム照れ
 
 
左上の陸ヒジキうまっ。
 
 
テーブルセッティングも素敵キラキラ
 
 
この右側のオリーブオイルは日本に100本しかないものですってよ。
 
 
野菜もたっぷり。
 
 
バターナイフがかわいいピンクハート
アトリエジュンコのものだそう。
 
部屋中アトリエジュンコさんのインテリアもいっぱい。
 
 
基本ナイフとフォークはクリストフのもの。
 
 
 
朝から笑わせる真ん中の白シャツが朝川先生。
左の青いシャツの方が朝川先生に笑わされてる名古屋の有名な徳先生。
 
アメリカで30年くらいドクターとしても活躍。
 
昨日はオキシトシンの話もしてくれて面白かったです。
 
 
朝ごはんに戻って、ところてん。
 
 
 
東京から取り寄せてるヒマワリのタネのパンも超うまっ。
 
 
 
 
 
元氣のいい葉はツルムラサキ!
 
 
生ハムアスパラにパンプキンスープ!
 
 
100%のぶどうジュースにブルーベリーヨーグルト。
 
 
食後のフルーツもたっぷり。
 
もちろん美味しいコーヒーと紅茶も。
 
 
しかし、この2日どれだけ食べたのだろう爆笑
 
 
食パンも美味しいジャムと食べたし。
 
 
 
食後の運動に家の横の秘密の滝へ。
 
 
滝の迫力すごっ。
 
 
川辺は楽しい。
 
 
 
集合写真!
 
 
 
帰りは社長自ら駅まで送って頂きました。
 
帰りは行きも偶然隣の席に座ってて仲良くなった美女まきちゃんと。
 
 
 
さて、たっぷりダウンロードしたアバンダンス安曇野空間。どうアウトプットしていこうかなキラキラ
 
 

この温泉生成機は東京の五反田で試せるみたいですが、

毎月の勉強会には美味しいランチまで無料なのについてくるとか!

(次回は8月21日13時半から!)

 

ぜひ体験しに行ってみてくださいませ音符

 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル8/22 UE 体験会@福岡 午後の部夜の部
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬