柳宗理のデザイン考 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。


昨日から北陸へ。


なんだか吸い寄せられるようにハイブリッド感満載の尾山神社へ。



ランチは金ピカ丼?!
貸切だったので入れなかったけど次回は!



そして、街歩きで偶然見つけた柳宗理記念デザイン研究所へ。


ここで出会った言葉がステキだったのでシェアウインク



デザインの創造とは、表面上のアピアランスの変化ではない。

創意工夫をもって内部機構を改革することである。

本当の美は生まれるもので、つくり出すものではない。

本当のデザインは流行と戦うところにある。

伝統は創造のためにある。伝統と創造を持たないデザインはありえない。

デザインは社会問題である。 



1915年生まれながら、すでに流行りのデザイン思考をもってたんだなぁ。


アバンダンスクリエイター HITOMI



 
 
 
【お知らせ♬】
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬