彼氏がほしい!結婚したい! | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

3ヶ月でお金が増える体質に変えていく!
情報空間の書き換え x 現実化力

アバンダンスクリエイターのHITOMIです。

 
 
 
週末は東京でUEプラクティショナー講座
(次回は8月末頃に東京開催する予定です)
 
 
そして、合間を縫って、ライフエネルギーコーチングニュースキャンのセッションをしてたのですが、リピーターの方が多くて嬉しいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
あと変化の時期に来てる人も多いですね。
 
 
 
 
セッションでスイーツも頂いてほっこり。
 
 
さて、今日大阪でしていたUEプラクティショナー講座で、
 
 
『彼氏がほしいUE〜!』
 
 
 
って願望にもUEはつかえるのですか?
 
 
 
って聞かれたので、私の考えをシェアルンルン
 
 
 
『もっちろん!何にでも使えるよー』
 
 
 
と言いたいところですが、私の考えでは
 
 
 
 
基本NO...
 
 
 
これは、
 
 
 
結婚したいUE
 
 
も同じくそのままでは、ききませんてへぺろ
(あくまでも私の考えです)
 
 
 
なんでだと思いますか?
 
 
 
 
もちろん実現する場合もありますが、長くは続きません。
 
 
それは、、、
 
 
 
 
外の何かで自分が足りてない何かを埋めようとしているからです。
 
 
 
それが、彼氏に自分への愛を注いでほしいことだったり、結婚相手に求める安定だったり。
 
いろいろです。
 
 
つまり、自分1人でも自分に愛が注げてたり、不安がなかったり、自由でいれたら、彼氏も結婚相手もほしいー!!!
 
 
なんて思わないわけです。
 
 
 
そして、エネルギーで面白いのが、
 
 
ほしいーーー
 
 
のエネルギーは『離れる』なのですが、
 
 
執着なくエネルギーを循環させてると必要なエネルギーは近付いてきます。
 
(たまにワークショップで体験してもらうこともありますが、体の反応も面白いです)
 
 
 
 
なので、ほしいーー!!!
 
 
って思わない方が手に入ってしまう酔っ払い
 
 
 
 
そして、UEはなんでそれがほしいー!!!
 
 
って思ってるのかーって自分の思い込みにかけるとめっちゃよく効く。
 
 
 
UEは気づいた思い込みは一瞬で消えます。そして早い!
 
 
今日の講座でも記憶喪失になった?!びっくり
 
 
ってくらい一瞬でクリア。
 
 
 
 
私も20代の頃は、20代で結婚しないと一生結婚できない!の思い込みで妥協したデートを繰り返してもうまくいかず。
 
 
結局、結婚を諦めてアメリカに行ったら、結婚できた爆笑
 
 
 
彼氏も、いる方が幸せそうにみられる!!!
 
 
って思い込みを持ってた時は、彼氏ができずえーん
そんな思い込みを手放したとたん、あっという間に彼氏ができたこともあった爆笑
 
 
エネルギー面白すぎ爆笑爆笑爆笑
 
 
 
お金がほしいー!!!
 
 
も同じ理屈だよー。
 
 
 
今日の講座で頂いたお菓子はこちら照れ
 
 
 
 
アバンダンスクリエイター HITOMI
 
 
 
 
【お知らせ♬】
ベル7/22 UE体験会@福岡
ベルライフエネルギーコーチング(東京、大阪、福岡)日程追加しました!NEW
ベルブログで書けない『人生が加速するお金のエトセトラ♬』のメルマガ登録もよろしくね♬