予期せぬ事が起きるのも今月のエネルギーの影響のひとつです。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


予期せぬ事が起きる


これもこの5月のエネルギーの影響のひとつです。


と言う事で、私にもその様な事が起きました。


今月の新月の次の日


主人が、家を移りたいと言ったのです。


主人は、その様に自分がやりたい事などを


言わない人なので、ビックリしました。


でも今月のエネルギーの流れ、


そして新月の影響


2024年の全体のエネルギーの流れを知っているから主人がその様に急に言い出した事全てが、


私には、理解出来ました。


主人は、きっと自分の人生を見つめ直した結果そう決めたのだと思います。


勿論今は、全てが新しくなる時ですからね。👍


彼が引っ越しをしたい理由は、孫達が住んでいる街と


私達が通うジムの近くに住みたいそうなのです。


孫の家とジムは、私の家から運転して35-40分の所なのです。


ジムには、殆ど毎日私達ふたりとも行くので


主人がその様に思うのは、納得です。


今の家、24歳の時に購入して41年間住んでいるので、多くの思い出が有ります。


数年前、引っ越しする事を考えた事も有ったのですが


やはり色んな事を考えてやめました。


でも、今回は以前と違い、


引っ越しをする事を考えると


とってもワクワクしたのです。❤️💕


サインが来た感じです。


と言う事で、先週の日曜日からオープンハウスを見に行ってます。


幾つか住みたい街が有るので


ゆっくりと時間をかけて街のエネルギーを調べて


物件を探す予定です。


今は、物件が殆どない状態


焦らず、意味が有る物件が出て来るまで探すつもりです。


時間長くかかっても大丈夫👍


まさかの引っ越し。。。


私は、荷物をダンボール箱に詰め始めています。💪😁


予期せぬ事が起きて。。。


ワクワクしてまーす。🤗❤️💕



💕❤️MUCH LOVE 💕❤️