自分の身体に合わない食べ物を食べると波動も下がってしまうので注意してます。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


波長セラピーをやり始めてから


私の体調と波動は、どんどんチェンジしました。


いつも好きで毎日食べていた物


ケール、ジンジャー、サーモン、バナナ、ハニー


これらは、私の身体には合わず


消化が悪いと分かりました。


消化が悪いどころか、食べたら


何と...私の波動も下がる事が分かりました。😫


ビックリ‼️


ボディー、マインド、スピリットって


本当に全て繋がっているのが分かります。


ケール、ジンジャー、サーモン、バナナ、ハニー


勿論それ自体は、栄養価値が合って素晴らしい物


でも...残念ながら、私の身体には合わないのです。


消化が良く出来ないので


これらを食べると。。。


波長セラピーでチェックすると直ぐに注意⚠️のサインがでます。


アメリカは、医療費が凄く高いので


健康維持には、とっても注意しています。


自分の身体を知り


いつまでも元気でいたいです😊👍


人生今から❤️💕





❤️💕MUCH LOVE ❤️💕