家の番地の波長は、其処に住む人の生活に影響を与えると思います。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


私は、長年家の番地と波長の関係を学んできました。


35年の経験から言える事は


私は、家の土地自体の波動意外にも家の番地と波長はとても深い関係が有ると信じています。


だから今回自分の新しい家を探すのも


とても慎重にしています。


信じる信じないは、各自の選択


でも今迄色んな人が引っ越した後に


人生が上手く行かなくなってしまった


クライアントさん達を見てきましたから


家の番地との相性は、大事だと思う私


この様な事全然信じてなかった主人も


今迄色んな事実を教えると


最近は、信じたくなくても


信じている感じです。😫


私には、アインシュタインが言った


"この世の全ては、波長"


と言う言葉がいつも心に響くのですよね。


波長の良い土地や家に住むと


全てがスムーズに行くから


人生が良くなるのは、当たり前です。👍❤️💕




❤️💕MUCH LOVE 💕❤️