マジカルなエネルギーを一杯入れて焼いたマフィンとクッキー | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは。💕


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


昨日は、今日の孫のバースデーパーティーの為に100個のミニマフィンと200枚近いクッキーを焼きました。


私は、クッキーやマフィンを作る時には


必ずエネルギーを入れる様にしています。


仕事上、波動を上げる事で


幸せな人生をクリエイト出来ると学びましたからね。❤️👍


この世の全ては波動...


とアインシュタインが言った言葉を知り


200%それを信じて35年間毎日生活している私です。


と言う事で、今回もマジカルなエネルギーを沢山入れました。🧙🧙








このマフィンを食べた人の波動が上がり


幸せになります様にと願うと


ちゃんとこの様に綺麗な色の光が見えるのですよね。


エネルギーは、見えないと言いますが


私は、ラッキーな事に見えます。🧙‍♀️


ちゃんと願うとエネルギーは現れるのですよね。👍






マジカルのエネルギーが沢山入っている


クッキーとマフィンのギフトが、完成💪


みんなにポジティブなエネルギーをシェア出来るので、今からワクワクしています。🤗


バーガーバースデーパーティー、ワイルドになりそうです。🧙🧙🧙🧙



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕