何が何だか分からないバースデーパーティーでしたが、楽しかったで〜す❤️ | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


2人の孫のバースデーパーティーは、ワイルドでした。😫


25人子供がくると思っていた私


そしたら、驚く事に招待した子供の妹や弟、お姉ちゃんやお兄ちゃん、その上おばあちゃんも来たのです。


ここ幼稚園??という位どこを見ても子供ばかり


庭を走り回ったり


ダンスしたり


ゲームしたり


大きな声で叫んだり、泣いたり


その上音楽が流れてて、シニアの私はピーマン的な頭になってました。😫







私が息子の家に着いたら、例の招き猫バーガートラックが準備をしてました。


息子のケビンは、前日ドバイから帰って来たばかりで時差ボケ気味でかなり疲れてました。😫


頑張ってね❤️


と言った私


"このトラックでクックするのは、初めてなんだ。"


と言って来たので


ビックリ‼️した私😫😱


でもいつもの彼の口癖で


"何とかなるよ。"


とぼーっとしながら言ってました。🙃


"勿論"と言った私😊


私とケビン、フリースピリット同士似た者同士なのです。


主人だったら、心配して大変だったと思います。😅






トラックの中でバーガーを焼き始めると美味しい匂いがしてきました。




するとお腹が空いたゲストがトラックの前に並び始めました。



焼きたてのバーガーが、どんどん並ぶと次々に無くなりました。


ひとりで4個食べた人も🤪


ビックリ‼️


孫のミヤもあの小さな身体で2個食べてました。😳



私も久しぶりの焼きたてのバーガーを食べれて超満足でした。❤️


バーガーの後は、バースデーケーキタイム


ケーキを見ると、もう子供達喜んで大変でした。😱


“チョコレートのが食べたい"


"バニラのが、食べたい"


"ストロベリーが食べたい"


とみんなケーキをじーっと見つめてました。😳👀👀👀👁️






誰がバースデーガールか分からない感じでしたが。。。


そんなの全然関係無い


みんながエンジョイしてくれて良かったです。💓💕🙏


丁度ケーキ食べてたら、郵便配達のおじさんが配達に来たので、バーガー食べますか?


と聞いたら、お腹ぺこぺことの事で喜んで椅子に座り主人とお喋りしながらちょっと休憩してました。


主人は、子供達が多過ぎて疲れ気味だったから


この郵便配達の人とゆっくり出来て喜んでました。😫


郵便配達の人、警察官など多くの知らない人達も


お祝いしてくれて


楽しいバーガーバースデーパーティーになりました。❤️❤️❤️



さすがに昨夜は、疲れ果てた私ですが、


良い疲れでした。👍


❤️💕MUCH LOVE 💕❤️