明日は、2人の孫のワイルドなハンバーガー、バースデーパーティー今からワクワクしてるグランマの私 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは!


人生今から〜❤️ ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


明日、私の2人の孫のハンバーガーのバースデーパーティーをやります。


下の孫アリアの誕生日が、5月2日でお姉ちゃんのミヤの誕生日が、5月12日


それで今回、まとめて一緒にお祝いする事にしました。


2歳と6歳になります。


6歳になるミヤが、先月7th Street Burger ハンバーガーのバースデーパーティーをやりたいと叔父のケビンに言ったのです。



勿論、ケビンは即


"勿論"と喜んでました。👍


大好きな姪からのリクエストですからね。🥰💕❤️


と言う事で明日のバースデーパーティーは


ミヤが住んでいる通りをブロックして


一時的に通行止めになる許可を様警察署から貰って来ました。


そして次男の息子の会社の特別な招き猫トラックが来て、ハンバーガーをクックする予定です。


こんな感じのトラック❣️



ミヤとアリアの友達25人、その子達の両親、それとその通りに住んでいる近所の人達を招待しているので。。、


多分100人近くになると思います。😉


と言う事で私は、子供達へのお返しプレゼントのクッキーを昨夜から焼いています。


ミヤとアリアは、猫が好きだから猫ちゃんクッキーを中心に作りました。






勿論、スマイリークッキーも焼きました。❤️😊





今から詰め始め作業💪





この後ポップコーンとミニカップケーキも焼く予定です。


ワイルドな生活大好きだから


超エンジョイしているワイルドなグランマの私です。👍🥰


明日のバーガーバースデーパーティー今からとっても楽しみで〜す。❤️💕


ワクワクしているワイルドなファミリーです。🎉😉



❤️💕MUCH LOVE ❤️💕