樹木園でのバースデーハイティー❤️ 自然の癒しパワーは、最高ですね癒されました。 | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんにちは❣️


人生、今から〜❤️ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


今日は、樹木園に有るシークレットルームで親友のLiSAのバースデーをお祝いしました。



凄く広い樹木園で、どこを見ても綺麗な花や木が一杯でとっても癒されました。









此処は、NPOの団体が経営してて多くのボランティアの方々が働いています。


自然環境を大切にする事をモットーに花や植物に関する色んなプログラムやイベントを提供しています。


子供のクラスや大人のクラスが毎月有り、その他バースデーパーティーやウエディングなどにも利用できる所です。


私達がハイティーを楽しんだシークレットルームは、この素敵な家の中に有りました。




中に入るとボランティアの人達が、笑顔で迎えてくれました。


バカラやティファニー、プラザホテルみたいな高級感は有りませんでしたが、


どこを見てもグリーンだらけでとっても癒されました。



メニューは、ハイティーだけなので予約した時点でお金を支払う様になっています。


席に座るとボランティアの人が、ハイティーについて丁寧に説明してくれました。


持ってきたメニューには、13種のティーが載っていました。


その中から幾つも選んで飲めます。


私達は、カフェインフリーの6種類のハーブティーをオーダーしました。


私達がオーダーした6種類のハーブティー



勿論ハーブティーのハーブは、全て此処で育てた物です。


6種類共ビックリする程とっても美味しいティーでした。💕 (2つのティーの写真撮り忘れました。😄)









此処では、最初の30分ティーをゆっくり飲み


その後に食事が出てくるのを知りませんでした。


私達2人とも朝から何も食べずに来たので


お腹が空いて大変でした。😫


でもハーブティーしか持って来ないので


仕方なくどんどん飲んでました。😫


ハーブティーを飲みに来たみたいでした。🤣


お腹空きましたとも言えないし。。。😞


ふたりで睨めっこしながら、忍耐強く待ってました。


そして、30分後やっとの事で食事が来ました。


スコーン、ブラウニー、フィンガーサンド



シンプルでしたが、美味しくてまたビックリ‼️


量は、少なめでしたが、ハーブティーを飲み過ぎたので、満腹って感じでした。🙃


今迄色んなハイティーに行きましたが、こんな感じで満腹感を感じたのは、今回が初めてでした。😁


此処では、ハイティーとは言わずクリームティーと言うそうです。


何故か分かりませんが。。⁉️


ウエイトレスやウエイターは、皆さんボランティアの方々


この方は、以前中学校の校長先生勤めてたそうですが、退職後もっと自由に人生を楽しみたいと思って此処でボランティアやっているそうで


このTシャツは、自分でデザインしたそうです。


凄く人生をエンジョイしている感じで話してて私のテンションが超アップしました。👍


人生今から〜❤️って思っている人だというのが、伝わってきました。🥰



私も将来此処で絶対何かボランティアしたいと思いました。❤️


ハイティーの後は、緑と綺麗な花だらけの敷地を30分ほど歩き超癒されました。❤️💕


やっぱり自然のヒーリングパワーは、最高ですね👍❤️



自然大好きです。💕❤️



💕❤️MUCH LOVE ❤️💕