ニュージャージーのコストコでカステラが販売されてます。 ❤️ | 人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人

ニューヨーク郊外から楽しみながら、自分を磨きそして癒し、持っている自分の力を目覚めさせより良い心と身体の健康のバランスを取る為のヒントをご紹介していきます。人生今から〜❤️ワクワクの毎日を送りたい貴方の為の人生の案内人です。littleangels1@gmail.com

こんばんは。


人生今から〜❤️ワクワクライフの案内人のTOMOYOです。


ニュージャージーのコストコで


カステラが、購入出来るようになりました。❤️




3パック入っていてしっとりしたカステラ👍


ビックリするぐらい美味しいですよ。❤️💕


この様なパックに入っています。


主人も大好きであっという間に食べてしまいます。


写真撮る前に彼が食べてました。😫





長崎出身の私は、カステラを食べる度に


小さい頃の思い出が甦ってきます。


長崎と言えば、直ぐに思うのは、カステラですからね。


帰国した時、カステラ買ってアメリカに持ってきたいと思っても重いし。。。


いつも諦めていた私


でもいまは、カステラを食べたくなったら、コストコに行って買えるのでとっても嬉しいです。💕


本当に便利になりました。🥰


いつも食べる事ばかり考えている私です。😉


❤️💕MUCH LOVE 💕❤️