Part1をお読みになってない方はPart1からお読みくださいスター


前回の続きです!!


前回、感染から切断までのスピードが早かったとお話しましたが、本当に本当に早くて汗


本人は強い痛み止めと抗生剤で朦朧としていたのであまり覚えてないとの事で…

執刀医の先生から一通りお話を聞いたところ3日程でどんどん感染の範囲が広がっていってたそう…

本当に恐ろしい汗


怪我して、定期通院になり、母から結果だけをずっと聞いていたのですがダメですね…

一緒に行って聞かなければ。そして足の状態など見てあげないと。

本当に思いました。母に任せたらダメだと

母から聞いていた数倍は状態が悪かったです。

(きっと母も私に心配かけないよう気を使ってくれていたんだと思います)

だから…今度からなんの通院でも一緒に行こう。そう心に誓いました泣くうさぎ


起きたことはしょうがない…

失った脚は戻りません…。


だから私は前向きに、これからに向けてどんどん動いています!

段差がない所へ引越し準備…片付けをしたり角を無くすようカバーを付ける準備!

(こうなる前にやってあげれば良かった…と後悔は残りますが)

母が帰ってきた時に、安心して暮らせるように

私は今、できる限りの事をやっています!!


1本脚が無くなっても、二人で肩を組んで歩いて

二人三脚で進んで行ければいい

今までもずっと二人で支え合って生きてきたから

これからもきっと大丈夫。

きっとはなまるな未来が来るはず合格

そう信じて頑張って行きます。

皆さん、母のこと応援してくださると嬉しいですラブラブ


️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵


話は変わりますが、そんな母はアーティストのTUBEさんが大好きでやしの木ハイビスカス

(夏の浜スタに向けてリハビリ頑張ってくれています笑)


TUBEさんの曲で


傷だらけのhero


って曲をご存知ですか?


【強くなきゃ守れない 夢も愛も

何度泣いても あきらめないでね

カッコよく思うようにはいかない 最初から

誰だって 傷だらけのhero】

TUBE/傷だらけのhero


いやいや…泣いてまうって…泣くうさぎ

この曲は母が、前の入院の時から、自分を奮い立たせる時の応援歌だそうで…

私も最近初めてちゃんと聴きましたが泣ける…泣

前田さんいい曲ありがとうございます泣くうさぎ


きっと今も母はこの曲を聴いて頑張っているはず…。

皆さんも何か乗り越えないと行けない時、挫けそうな時、聴いてみてくださいね音譜


ほんとーーーーーーに長くなりましたが滝汗

以上です笑

また進展があったらご報告しますラブラブ


ではでは、良い週末を{emoji:星空}