こんにちは

今日は1日雨ですね〜
家に引きこもりな1日なので早い時間にブログ更新です

昨日の長い長い投稿にいいねをくださりありがとうございます
本当についつい語ってしまいますね
母が入院してから3週間経つのですが…フルスロットルで動いていた私は…
ついに風邪を引いてしまいました
本当は今日もやることがあったけど、1日休養することに…
仕方ありませんが、4歳の息子が保育園へ通っているので…
運び屋は彼です…

何故か子供の風邪って、大人のが重症化しやすいんですよね〜。
運び屋さんは元気いっぱい!寝込んでいる私に馬乗りになって
「風邪治った?あと何分で治るの?」
このやろおおおおおおおお
笑笑
そんな気持ちを押し殺して
「ごめんね、明日には動けるようにするからね」
そう息子に告げるのでした…(ヽ´ω`)トホホ・・
今日はそんな息子とまったり家で休みたいと思います


皆さんも体調にお気を付けて…
