こんにちはあめ

今日は1日雨ですね〜泣
家に引きこもりな1日なので早い時間にブログ更新です!!

昨日の長い長い投稿にいいねをくださりありがとうございます泣くうさぎ
本当についつい語ってしまいますね

母が入院してから3週間経つのですが…フルスロットルで動いていた私は…
ついに風邪を引いてしまいましたゲホゲホ
本当は今日もやることがあったけど、1日休養することに…

仕方ありませんが、4歳の息子が保育園へ通っているので…
運び屋は彼です…真顔笑
何故か子供の風邪って、大人のが重症化しやすいんですよね〜。

運び屋さんは元気いっぱい!寝込んでいる私に馬乗りになって

「風邪治った?あと何分で治るの?」

このやろおおおおおおおおムキー笑笑

そんな気持ちを押し殺して

「ごめんね、明日には動けるようにするからね」

そう息子に告げるのでした…(ヽ´ω`)トホホ・・

今日はそんな息子とまったり家で休みたいと思いますゲホゲホあせる
皆さんも体調にお気を付けて…目