こんばんは🌛
週初め…皆さんお疲れ様です![]()
今日はムシムシ暑い一日で…歩いているだけで汗が
今からバテてたら夏どうなっちゃうの!!![]()
![]()
今から先が思いやられます…![]()
皆さんも熱中症にお気を付けて
️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵♡️🩵
さて、今日は私の親友…
いや、心友のお話をしようと思います![]()
彼女との出会い…それは…高校入学後の初めての登校で隣の席に座っていたことから始まります
出会いから十数年前…変わらずいつも私の隣に居てくれています
(⬇️は高校生の時👭)
辛いことも、人に言えないようなことも
二人で共有し、乗り越えてきました![]()
お互い家庭環境に悩んできたこともあり…不安も多かったです。現に今も不安と戦っています。
でも、
「私たちは独りじゃない」
不安になる度この言葉を掛け合って…
支え合って乗り越えてきています
この人生は本当に大変だけど、高校生のあの日、あの時、隣の席の子に声を掛けた私は
超幸運の持ち主
人生の宝物(心友)と出会うことができました
…
…
そして、何故今日、そんな心友のお話をしたかと言うと…
母が入院してから、気を張っていた私は心友の前だけ弱音が吐けて…![]()
この3週間支え続けてもらってました![]()
私の心の変化を敏感に察知してくれた彼女が…
昨晩突然我が家に現れて…
たくさんおかずを作って届けに来てくれました![]()
泣けました…![]()
本当にありがたくて…温かくて…
本当に私は幸せだなと改めて実感しました![]()
私は独りじゃない。
支えてくれる大切な人がいることを忘れずに
目標に向かって頑張っていこうと思いました。
いつもありがとう![]()
今日は大好きな心友のお話でした![]()

