タムサバイ その1 | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

もうハワイなんて行かないぜ!...と決意したものの、あれ以上の密着は無いかなーと、諸先輩方のブログを拝見。
新宿で探してたら、おもしろそうなサワサワマッサ発見!
パウダーサワサワは結構私のツボだったりするので、今日はタムサバイへ。

ブログを参考に新宿地下街からB12番出口を出る。
あ、ホントにすぐそこだww
やはり先輩方のブログはとても参考になりますな。

そして情報通り階段を4階まで歩くあせる

入り口に入ると、小さなソファーと、受付のおじさんが一人。

1名様ですか?
コースは何にしましょ?
ではどうぞ
音譜

えっ!?
ずいぶんあっさりですけど、HPで嬢の名前や写真が出てたからてっきり写真指名有りかと思った。

私:写真指名とか無いんですかはてなマーク
お店:えっはてなマーク何か希望あります?
私:できれば胸の大きい子が良いんですが。
お店:ああ、大丈夫ですよ。じゃあどうぞ。


本当に大丈夫なのか!?
そんな心配はすぐに吹っ飛んだ。
かなり大きめの子が私の前に現れた。
でもちょっと腕とか足も太いか!?
まあでも可愛いし、許容範囲だ。
(コースはアロマパウダー 9,500円-HP見たで500円引きの9,000円でした。)

先輩方の情報通り、階段を上がって部屋へ案内され、シャワーへ。
渡された紙パンツは小さめだったため、これも予想通りTパンツ。
シャワーも情報通り水圧弱めww
そしていざ施術へ。

これも予想通りだったんですが、この後、ちょっとチャレンジな事に挑戦してみましたっべーっだ!
チャレンジの結果はその2でパー