伝説のセラピスト!? | みっちゃくんの体験(探検?)記

みっちゃくんの体験(探検?)記

男性用エステの探検記です。
ここは一体どこまでのサービスが!?という、HPなどではわからない謎の情報をレポートします。ヌキというよりは密着が趣味です。

私のような文才のない者のblogの読者になっていただいた皆様、誠にありがとうございます。
そんな皆様に有益なレポートをお届けするべく機会をうかがっておりますが、予算削減に悩まされ、すっかり足が遠のいておりました。
でも今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

さて、今年一発目はやっぱりホームであるハワイかと。
でもお気に入りの子を指名したんでは話題にならないので、昨年末に復活したという伝説のセラピストに挑戦してみようと思い、お店に電話してみました。

このお店は、女の子によっては自分で入った事がないと指名できない子が多く、さらに写真指名でも名前を載せないので(一部載せてる子もいましたが)友達やネットの情報が全く役に立たない始末。
でももしかしたら...という思いで電話したんです。


お店:はい、ハワイdeリゾートです。
私:お店のブログに書いてあった伝説のセラピストさんが気になるんですけど、初めてでも指名OKですか?
お店:女の子によって違うので、今確認してきます音譜
お店:お待たせしました。
VIP100分からなら可能です。

...ってオイガーン

100分コース:18,000円
VIPに変更  : 4,000円
指名料    : 2,000円

しめて、24,000円也叫び

わかるよ。わかりますよ。
貧乏人は黙ってろって事ですよね。

しかし!
私も普通に社会人。それくらいの金は出せますよ。
でも、あまりに費用対効果悪くないですか?

札幌ススキノなら18才相手にソープに2回行けちゃうし、東京でもオイルエロマッサどころか、マットプレイで抜き放題でおつり来ちゃうじゃないですか!!!

前にVIPコースの内容を詳細に書いたと思います。
で、こういうのはチョイエロがドキドキするんであって、過激な内容を100分も延々続けられたら、そりゃ萎えますわなダウン

超常連の方は、個室でまったり密着しながらお話だけする人もいるらしい。
けどそれってもはやキャバクラですよね!?

あの純粋にドキドキして我慢汁がだだ漏れになるような感覚がたまらなくいいんだけどな...。

どうでしょう?
それでもやっぱり伝説は試してレポすべき?
それともパウダー80分くらいでドキドキしながら楽しむべき?
(この場合お気に入りがばれちゃうので詳細レポが出来ないんですが..)

あれだけ通ったハワイですが、最近楽しみ方がわからなくなってます。