成田賢さんを偲ぶ会&ヒデ夕樹さん没20周年イベント | ジノンのブログ

ジノンのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ日にちが経ちましたが、猫企画を観た後に向かったのは、山本正之先生の歌でも有名な名古屋のアニソンバー。
その名も、大人のアニソンバー熱血正義。
この日はサブカルチャー研究家であり、声帯模写パフォーマーでもある剣持光さんをゲストに迎えての「成田賢さんを偲ぶ会&ヒデ夕樹さん没20周年イベント」でした。
お二人の名曲再現はもちろん、これまでの知られざる過去やお人柄、その数奇な人生まで教えて頂き、貴重な写真などもたくさん拝見させて頂きました。
そして、剣持さんの場の盛り上げ方や、気遣い、そしてその巧みなトークに、これぞまさにエンターテイメントと大変感動しました。
帰りの新幹線の都合で最後は慌ただしくお店を後にしましたが、このようなイベントを企画してくれた熱血正義のマミーさん、ゲストの剣持さん、そしてこの場で一緒に楽しんだ素晴らしい仲間たちに感謝です!
素敵な夜をありがとうございました!!