夏の春田まつり~熱狂しい(あつくるしい)男たち | ジノンのブログ

ジノンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、神戸三宮シアター・エートー 夏の春田まつり~熱狂しい(あつくるしい)男たち」 夜の部に行って来ました。

初めての場所なので、ちょっと道に迷いましたが、無事に到着。
{49940F74-E91D-4663-B708-5B510DC00912}

{AD0976B9-4CB4-4F4A-9A8F-91ADA6445291}

{20E30F8E-8108-4002-877B-9D6D0FB8BEE6}

神戸三宮シアター・エートー は新しく出来た劇場で、客席の段差も観やすく、折りたたみの椅子も体の大きいボクが座っても座りやすくてよかったです。

大葉さんは過去のイベントで見たことがありますが、春田純一さんを生で見るのは初めて。

年齢を重ねても変わらない魅力です。

今後もこちらの劇場で活躍されるようなので、機会があればまたこちらに足を運びたいと思います。

イベント終了後はカミさんと三宮で合流して、テレビで紹介されていた「青森ねぶた祭ワールド」へ。

{5C6099FA-F2BB-48CD-A992-4C19AD915548}

地元のお酒や新鮮な魚介類が楽しめるお店です。
{8E4211AC-04BD-443D-8B3B-6A891BC9435F}

{B185B821-376B-4EC6-AA17-3A1DAFEECBE4}

料理が美味しいだけでなく、接客も素晴らしいので、とても気持ちの良い時間を過ごしました。

また行きたいですね。( ´ ▽ ` )ノ☆