あー、やれやれ。

29の鬼門よりおよそ1週間。

 

 

最初の地獄の3日を過ぎ、というかただのギックリちゃんではなく

 

 

 

やだわ、十二指腸をまたやっちゃったわ。

まさか、それが原因だったとは……なんということ、うっひゃー叫びあせる

 

まあ、入院クラスなのだけど「やんだやんだ、オラやんだ(いやだってこと)。うちさけえるだ」と自宅療養パー

えっちらおっちら難儀しながら、そしてオットにも苦労をかけながら、もう今から老々介護の恐ろしさに打ち震え、だがしかし、生きるしかないのじゃオラオラ、と頑張ること数日間。

 

酒はダメ、刺激物もダメ、

だけど競馬はやっていいから(ある意味、刺激物かもしれないけれども笑い泣き)NHKマイルに本気を出し、

「ジャンタルマンタルは皐月の疲れが残ってるんじゃないのー?あれだけハードなレースだぜ?ここは切りだな。イフェイオンとディスぺランツァ、あるいはノーブルロジャーからいくべさ」と大勝負に出たが、やはりジャンタルは強かった。

ああ、儚く散ったワタスの小遣い。

浮き世はあっけなく、そして一瞬だ。

今週から5週連続であるGⅠに、果たして耐えうるのであろうか、不安しかないわいパーあせる

 

まあ、そんなことは置いておいてだ。

なかなか休む時がなかったから、ある意味ではよかったよね。今回、休めて。

何事も吉報と思ってやらないとさ、前が開かないから私はいつもそういう気持ちでやってるんだ。

 

 

 

こちらも好評で、なによりなにより。

あ、もう一冊欲しい?

どうぞどうぞ、たくさん買っておくんなましラブラブ

え?もう買った?

ありがとうありがとう、あなたは神!!

これも皆さんのおかげなのねー。

ありがとなのねー。

 

まあ、なんだパー

いろいろあるが、門出とかもあるが、元気に生きているってのは一番だよな。


いやほんと、最近、この世を去っちゃった人の関係者は、ほんとにこっちの胸も痛んで、やっぱり生きてることってそれだけですごいんだなと思う。


そう、生きてればいいんだよ。

それだけでバッチグーさ。

 

どうか、下の記事も読んでくれると嬉しいのねー。

 

 

 

 

 

さあ、みんな。

強く図太く、優しくいくのねー。

いやー、次のヴィクトリアマイル、なんとか当てないと笑い泣きあせる

(結局、ウマなのねー)

 

 

 

 

5月からでも十分に間に合いますぜ、カモーンおいで下矢印

 

 

外では言えない話をここだけで……うふふのふラブラブ下矢印