さあさあ!!

いよいよ明日に迫ってきました!!

 

 

 
 

 

 

シン日本の神様入門~

一書に曰く~

の発売日。

 

すでに東京や大阪などの大きな書店さんでは並んでいる様子。

僕も明日あたりから、本屋さんを巡ってみようかなとワクワクしています。

 

Amazonや楽天、本屋さんで予約してくれた方にも徐々に届き始めると思いますので、一緒に楽しみに待ちましょう~ウシシ

 

そして読んだ後は、ぜひレビューもお願いしますねOK

できましたらポジティブなレビューだと嬉しいなあ(笑)。

Amazonや楽天さんへのレビューが、日本の神様の魅力を広げる一助となるから神社キラキラ

 

 

さてさてさてさてパー

そんな大切な発売日を前にしたところではありますが・・・

皆さんからのワカさんへの温かいメッセージを、ありがとうございます。

 

実は、昨夜から吐き気があるので病院で診てもらったところ。

どうやら、内臓疾患に起因するぎっくり腰だったようで。

具体的には、ワカさんはよく季節の変わり目とかすごく疲れてる時に十二指腸潰瘍を患うのですが。

今回は臓器を包む膜等の組織が炎症を起こし出血、、それが周りの組織に広がって腰や背中に痛みを感じた。

つまり、ぎっくり腰の症状が出たとのこと。

 

いやー、ビックリした。

まさか内臓が原因でぎっくり腰になるなんて、僕らも初めて知りました。

確かに僕と違って、ワカさんは腰痛持ちじゃないんですよ。

だから「ワカさんが腰痛めるなんて珍しいな」とは、内心思っていたんですよね。

 

というわけで、今日もお薬を飲んで静養中パー

メルマガ号外では告知していましたが、明後日(5月3日)には、

小野寺家結成20周年

祝!ゴミの日!!リモカン!!もあります。

 

 

なんとかそれまでに回復できるように、静養に努めております。

だけど、もし厳しいようであれば延期せざるを得ないことをご理解ください。(←ごめんなさいね!ちゃんとやりますから)

 

ここ最近はいろいろと忙しさも重なったので、疲れたのだと思います。

それに大切な発売前に「いい厄払いができたわい」と、本人も前向きに捉えておりますのでおいで

 

皆さんにはご心配をおかけしちゃってますが、明日は、新刊の発売日ということで!!

元気にみんなでお祝いしましょうねお祝い

 

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

 

 

 

能登半島地震災害義援金を届けてまいりました。

賛同してくださった方々に御礼申し上げます。

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!