気が付けば、一週間もブログを放置していたのであった。

 

とらの体調不良から10日、それに心を痛めること数日、

 

 

その後でございますが、大変いい塩梅に回復しましたので候。

 

薬を3日間しっかり飲ませ、水分も1日に350㏄ほど(他にもウェットフードをプラス)を与え、いつも以上に気を配って見ていたら、かなりの速度で回復パー

吐き戻しもなくなり、昨日1回だけガツガツと一気食いした後に勢いで「ゲーッDASH!」したくらいで、あとは全く吐かなくなった。ニョーもウンチョスも順調順調OK

 

あー、よかった。

やはり猫どもが元気だと、それだけでウレシスなのであった。

 

話は変わり、その中でもワタスもオットも日々せっせと仕事をしている。

え?オットをハンコ探しの旅に出ていかせ、なんて鬼嫁なんだって?

 

 

やだわー、鬼嫁なんて。

これはオットの気分転換なのYOおいで

なんせほら、執筆というのはたぶん皆さんが想像しえないくらいハードなものなので(本当よ)、たまに気分転換に一人でブラブラとしたくなるのですよ。

そんな時に、ちょうどよかった、シャチハタクエスト(シャチハタを求め、彷徨う旅)。

オットよ、さんきゅーチョキ

 

んでは、ワタスも再び仕事しますかね。

 

これでも飲んで。

 

 

でわーんパー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと行き詰ったら、ここにヒントありかもよ下矢印

 

スピ界の暴露話でごめんなさいね。

悪いけど書いてるわ、あんなことこんなこと下矢印