Ⓜ️&Ⓜ️チョコレート | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

このチョコレート。

食べたことありますか?

めっちゃくちゃ無性に食べたくなるんです、私。

それがね、食べたいって思ったときに近場のスーパーマーケット等では売ってなくて。

穴場のダイソーにならあるかしら?と除くもあったのはミルクチョコレートバージョン。

この黄色はピーナッツチョコレート。

隣町まで別件の買い物がてら、暑い中ぶらついて、汗だくになりながら見つけました(笑)何をしてるんだろう???私???(笑)

 

 

そこで、一緒にこちらも購入。

ザ、アメリカって感じ。海外ドラマ見てるとマカロニチーズってよく出てくるので食べたくなるんです。

M&Mの青バーションのクリスピーも買ってみた!

でも、常時気軽に手に入るこちらは私の長年の好きなポッキー。極細が好きなんです!

1本ずつ、時間かけて味わって食べてます(笑)これ一択!!

不二家のは旦那推し。

 

そして、つまみにもなるフラ印のポテチとアボガドチップ。

このフラ印のポテチも最近、スーパーマーケットとか見かけなくなったな~。

 

お煎餅は必ず家に常備しちゃうほど大好きです(笑)💦