再開 | 華子のブログ

華子のブログ

アタフタした日常の生活やら自分なりの日常を主に書いてます。ずぼらのお酒飲みです(^^♪

昨日から抗がん剤治療を再開した我が家の旦那。

治験薬を抜いたと言えども、初めから抗がん剤の説明を受け、血液採取、画像撮って、点滴を2時間してあとは1日2回、錠剤を7錠ずつ服用するということへ。これを3週間毎に受けていくことに。

 

今までは48時間投与の抗がん剤治療をしていたので、ぶら下がりが無いだけでも本人は楽だと申しておりました。ぶら下がりがあると、お風呂はもちろん、シャワーも浴びれない。

加齢臭がキツイ・・・・ショボーン

 

 

とりあえず、半年は受けてくれ!!!

すぐ、自分判断で市販薬買ったり、スキップしたりするのだけは止めてくれ!!

 

頑固で屁理屈な旦那が、無事に投与期間を迎えますようーにびっくり

 

*自己啓発の方がフォロー申請してくださってますが、すぐに外していかれます。申し訳ないですが、自己啓発等全く興味もなくまた、がん治療を自己啓発で治るなんて、毛頭考えたこともありません。また、興味もありません。

そんなことをわざわざ書く必要もないとも思いますが、やはり抗がん剤治療は本人も家族もシンドイです。

 

今後は一切、拒否させていただきますのでご了承ください。

 

考え方は色々あると思いますし、私のズボラブログは、そんなに人のためになるようなことは全く書いておりません。

ただただ、自分の感情を整理したくてずっと書いております。

フォロワーさんを増やそうとも思ってません。今のブロ友さんとお互いのブログを読ませていただいて、読んでいる関係を私はとても大切にそして、大事にしています。