こんにちは。JINです。



仕事がひと段落したので、有給休暇をとってゴールデンウィーク9連休〜♪


大阪を離れて、東京グルメの旅へ。




まず1日目は、東京の江戸川区新小岩うなぎ屋さん

うなぎ和友 さんへお伺いしました。


11時開店で9時過ぎに着いたので、とりあえず場所だけチェックしようと行ってみると、

もうすでに10人くらい並んでました。


嘘でしょ?と思いながらも仕方なく並ぶ事に。


10時過ぎになると、後ろを振り返ると20人近く並んでました。


早く来て正解ですね。


で、時間になって入店。1巡目で入れました。




ハイボール  突き出し

ハイボールは濃いめで350円は安い。

突き出しは多分松前漬けですかね。お酒がすすむ一品です。


そして着丼。




得 うな重 (福) 


うひゃー!何匹分乗ってるんダ?


めくっても下にまだある!


うなぎは関東風の背開きで、フワッフワで美味しい。


うなぎのタレも足りなければ追加出来ます。これは嬉しい。


下のご飯もぎっしり美味しい。


無言で食べすすめてなんなく完食。




いやぁ〜美味しかったですね。


これだけのボリュームだと、5〜6千円はするであろう鰻重が4千円台でいただけるのは有り難いですね。


これだけウナギを堪能できたので満足です。


ご馳走様でした。



うなぎ和友 / 東京 新小岩
【うなぎ・丼】
東京都江戸川区中央1-3-20  MAP
営業時間  11:00〜14:00
定休日  水曜 土曜 日曜
ーーーーーーーー
うなぎ和友さんの詳細を書かれているサイトもありますので、コチラもチェック。