こんにちは。JINです。



大阪を離れまして東京グルメの旅1日目。


[前の記事]



浅草の喫茶店で珈琲休憩をした後、電車で品川の大井町へ。


ホテルをチェックインし、これから飲み巡りです。


ワーイ♪


まずは、以前から気になっていた大井町にあります立ち飲み

肉のまえかわ さんへお伺いしました。

16時の時点で満席。スゴいですね。


入って左側のショーケースの前で注文します。




角ハイボール

チャーシュー   ささみお造り

チャーシューは定番のヤツですね。うんまい。

ささみは生姜醤油で。柔らかくてさっぱり美味しい。



おかわり。




メンチカツ

外ザクザク、中はジュ〜スィ〜で美味しい〜





店内はこんな感じで低いテーブルがあり、屈んで料理を摘む感じです。


精肉店がされてるので、安定の美味しさですね。

焼き鳥も焼いてはるので、今度来る時は焼き鳥も食べてみようかな。



肉のまえかわ / 東京 大井町
【立ち飲み】
東京都品川区東大井5-2-9  MAP
営業時間  16:00〜21:30
定休日  日曜
ーーーーーーーー