陣原店 スタッフ紹介(^^) その① | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは~~!!

アイスポーツ陣原店の三宅ですニコニコ

 

あっという間に3月になりましたねチューリップ はや~~~~いガーン

気温も上がったり上矢印下がったり下矢印と激しいので、

体調に気をつけてくださいねゲホゲホ

 

 

今回からはアイスポーツ陣原店で働いている愉快な(笑)スタッフ達を

紹介していきま~~すアップ 

いえ~~~~~~~~いアップアップ

 

一人目は~~~~!!

 

江口くん!

 


 

 

江口君とは私がアイスポのスタッフになってからずっとお世話になっていますグラサン

私からしたら THE星頼れる先輩ビックリマーク

すごく真面目な性格で、とても優しい方ですお願い

さらにビックリマークトレーニングのこと何でも知っていますおーっ!筋肉メラメラ

実際私もたくさん教えてもらってます照れ(Boca測定の研修で・・・)

トレーニングのことでお悩みの方は江口くんにじゃんじゃん聞いてみてください爆笑

 

以上三宅による江口くんの紹介でした~~~~ゲラゲラバイバイ

 

 

他のスタッフの紹介もお楽しみに~~~~~グッ