脂肪・筋肉買取お買い上げで~す | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

       いつもドキドキドキドキスポーツ陣原店にご来店頂き誠にありがとうございますラブラブ

 

 今日は急激に冷え込み本格的冬到来となってきましたが・・・もちろん会員の皆様方は筋肉に包まれ

 暖かい毎日をお過ごしの事でしょ~う。アップ

 

 先月まで行われておりました、脂肪・筋肉買取キャンペーンでは、沢山の会員様にご参加頂きまして

 誠にありがとうございました。ドキドキ 

       今回は、な、なんと、

               成功されていた会員様 31名

                          合計 59kg 脂肪・筋肉買取させて頂く事が出来ました。

 

                   照れ今回をキッカケにし、これから益々励みにして頂けたら光栄です。照れ

 

 気になるスタッフチャレンジと申しますと 男性スタッフの圧勝と言う結果となりました。音譜

 各名 3~4kg 筋肉増量成功致しております。さすがですねー。!!   余談ですが・・・

 多分10月だったと思うのですが、大会(フィジーク?)に出場した戸田君 初出場ながら優勝照れを果たしております。クラッカークラッカークラッカー

 笑い泣き凄いですね。目 筋肉の事なら戸田におまかせあれ

 

 

音譜