クリスマスイベント(12月17日~12月22日) | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

 

お待たせ致しました。笑い泣き

 

しばらくブログ更新遅れておりましたが・・・あせる
いつも笑顔と元気がモットーの MAKO が更新致します!!

 

11月も終わりに近づき、時折寒さが身にしみて来る今日この頃ですが、会員様は筋肉に包まれ、心地よい汗をかかれている毎日をお過ごしですよねアップ!?

 

寒さを吹き飛ばす為にも、しっかり筋肉を付け血流循環免疫力アップ抵抗力アップに有酸素やスタジオが有効ですよ

風邪を引いている場合ではございませんよゲホゲホ

 

12月はお待ちかねのクリスマスイベントです。(12/17~12/22) 

 

   私は今から、モー既に緊張しております。ドッキドキラブラブ

   子供に返って、会員様と楽しみたいと思いま~す恋の矢

 

    フムフム・・・目 今年は8チームじゃドキドキ

             ワシの言いつけをまもり、

            会員様に楽しんでもらうんじゃぞ!!