梅雨がやってきましたね☆ | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは~ウインクドキドキ

 

最近暑くなってきましたねえーんえーん

雨も続いてますがみなさん運動できてますか!?雨

 

ところでみなさん!!

 

梅雨の時期は体がむくみやすいことご存知ですか?ニヤリ

 

梅雨の時期は体に水分をため込みやすくなる傾向があります滝汗

 

運動をしないままずっと立ちっぱなし

座りっぱなしといったことでもむくみや肌荒れ、

体のだるさといった体調不良につながることも.....ゲロー

 

雨が降っていると屋外で運動することはむずかしいですよねえーん

 

 

 

そんな時は

アイスポーツへ!!!

 

 

室内で運動を行って梅雨を乗り切りましょうちゅー!!

 

スタッフ一同おまちしております爆  笑ハートハート