5周年イベント2日目!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんばんはデレデレ

I sports 陣原店5周年記念

ということで、昨日に引き続き

4/28(金)もイベント盛りだくさんでした!!


ひとりでできるもん  エアロ中上級

岡田 IR

 

ZUMBA

YUKKO IR & しんさく IR

 

GROUP POWER

岡田 IR & 吉田 IR

 

体幹リセットヨガ

中本 IR & 山秀 IR

 

最強のふたり エアロ中級60

中尾IR & 岡IR

 

皆さんとてもエネルギッシュに楽しまれていました!!

体を動かすって気持ちが良いですよね!爆  笑

 

たくさんのご参加ありがとうございましたラブ

 

夏が近づいてきました!!やしの木波

暑くなってきますが、こまめに水分補給をして、

元気に過ごしていきましょう!!ヒマワリ晴れ