5周年イベント1日目!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

みなさんこんにちは爆笑爆笑爆笑

I sports 陣原店5周年記念

ということで、

4/27(金)はイベント盛りだくさんでした!!

 

MEGA DANZ 45

中尾IR & TOMO IR
 


 

YOGA 60

森下IR & 大場IR

 

 

BODY COMBAT

柴田IR & 中村IR

 

 

GROUP POWER 45

岡田IR & 神田IR

 

 

1日目のスタジオイベントどうでしたでしょうかはてなマーク

 

みなさんいい汗かいて、とても楽しそうでした!!ウインクウインク

写真からもエネルギーが伝わってきますメラメラメラメラメラメラ

 

たくさんのご参加ありがとうございましたドキドキドキドキ