運動の秋ですよ!!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちは!!

 

今更ですが、6月から入りました!!

運動と音楽とアイスを愛す、新人の新川です!!

野球とテニスとバスケをしていました!野球テニスバスケ

人と話すことが大好きなので、話しかけてくれたら嬉しいですニヤニヤ

よろしくお願いしますデレデレ

 

秋らしい天気になってきましたね爆  笑

秋といえば... 食欲の秋!!!

そしてそして...運動の秋!!!

 

今まで以上にバランスの良い食事を意識して、エクササイズ・トレーニングに励みましょう筋肉ランニング

涼しくなりましたが、水分補給はこまめに行ってくださいねウインクアセアセ

 

体調管理に気をつけて毎日頑張りましょうルンルン