こんにちはー!!! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんにちはニコニコ

最近めっきりと涼しくなってきましたねウインクウインクウインク

朝、夜中などはかなり寒くなってきているので風邪には十分に気をつけてくださいねあせるあせるあせる

そして、そろそろ台風18号が九州に接近してきますえーんえーんえーん

台風18号は非常に勢力が強いみたいなので外出などは控えるか、細心の注意を払いましょう星星星

17日が一番雨が激しいそうです雨雨雨雨雨

今年の夏は終わりましたが、来年の夏に向けて涼しくなってきた秋から、トレーニングを始めてみてはいかがでしょうか??筋肉腕。拍手

それでは!!本日も良い1日をお過ごし下さいびっくり爆  笑口笛ニヤリウインク乙女のトキメキ

本日の空の様子ですパンダパンダパンダ

      下矢印下矢印下矢印