スタジオって面白いのね。 | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんばんは( ̄▽+ ̄*)

暑さもほとんどなくなり、過ごしやすくなってきました。

台風が少し心配ですが、、、あっ!F原です。


今日はスタジオの事についてお話させていただきます(・∀・)

iSPORTS陣原店では、様々なスタジオを行っています★

さてさて皆様、スタジオには参加されていますか?



僕は会員様にスタジオに参加してもらいたいと思っています。

あくまで、個人の意見ですが、、、

スタジオに参加しないのはもったいないと思うからです。


有酸素トレーニングは、外でもできますし

マシーンを使ったトレーニングももっと会費が安いジムはたくさんあると思います。

高い会費を払い、iSPORTS陣原店をご利用しているのであれば

普段の生活では出来ない運動やトレーニングを取り入れて欲しいと思います( ´艸`)


僕は、ちなみにFIGHT DO(ファイドー)にはまっていて

毎週水曜日に参加しています。

FIGHT DOとは、格闘技の要素を取り入れた動きを中心に、有酸素運動と無酸素運動を組み合わせたプログラムです。

めちゃくちゃ楽しいですo(〃^▽^〃)o

よかったら、一緒に参加しませんか?

めちゃくちゃ楽しいですよ!!!!



ちなみに8月からBOSUサーキットが始まりました( ´艸`)





BOSUサーキットとは、有酸素運動と体感トレーニングです。

山下さんが担当していて、定員制なのですがすごく人気です★




※ちなみにF原は山下さんの後ろにいます(笑)


よかったら、BOSUサーキットにも参加してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

あ!一人じゃ心細いって方!!

僕と一緒に参加しましょう( ̄▽+ ̄*)



では、今日もFIGHT DOに参加してきます!!!!

頑張ってきます★