キラキラスタッフ紹介します! | アイスポーツ陣原STAFFブログ

アイスポーツ陣原STAFFブログ

福岡県北九州市八幡西区にあるフィットネスクラブです。

こんばんは!陣原店、岡です!ヾ(@°▽°@)ノ
もう北海道は初雪だったみたいですね雪
朝晩冷え込むので、しっかり着込んで
風邪を引かないように、心がけましょう。クマ



BODY MAKEの参加者の皆様は、
体調はいかがでしょうか?
無理をしすぎないように気をつけながら
トレーニングをしっかり行いましょう!

たくさんの方の成功を楽しみにしています!目



次に!陣原店の期待の新人スタッフ
ご紹介します!☆


宮里 佑貴くんです!!【緊張ぎみ】

では自己紹介を!



 九州共立大学三年の宮里佑貴です。
出身は沖縄県で小学校から大学二年までサッカーを
していました。高校の時にインターハイで沖縄県優勝を
したという少し自慢のエピソードもあります!
 今はサッカーを引退して、トレーナーになるという
夢を叶えるために日々頑張っています。トレーニングは
とても好きなので、いい情報を伝えれるように頑張ります。
 よろしくお願いします!!



とても笑顔が素敵なスタッフですにひひ
宜しくお願いします!!!

陣原店でおまちしております!星