最近のanne | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120324_230504.jpg

少し前からはバイバイパーとはーいニコニコパーを習得して最近は屈んで覗きこむという可愛さ100%の動きを習得しまして同じ同姓のmamaもついついドキュンドキドキされてハグドキドキハグドキドキしてしまいますニコニコ

jinにもanneが間違ってか気分かわかりませんがガーンjinに抱きつくのですがそれにドキュンドキドキでして「anneちゃん可愛い~いドキドキ」と少々気持ちの悪い声を出しています。

完全に姫全開のanneですね。

papaはanneがmamaの次にpapaが大好きだと思う!!と言い張っています!!mamaには負けるが2番手でいたい気持ちがあるみたいで日々anneに好かれようと頑張っていますよ!!