土曜日ですが。。 | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120324_230817.jpg

土曜日はpapaは結婚式に出席するため1日名古屋へ!!
なのでmama達は平日と同じ過ごし方!!と言うことで流行りのウォーキングがてら子ども達の服を物色しに行って来ましたよニコニコ
仁は愛車に乗りどんどん先へ行ってしまいますガーンこの日は寒かったのでanneはエルゴで!!
anneをエルゴでウォーキングは大変ですが消費カロリーは普通より多いよねにひひ!!

帰りは久しぶりにパン屋さんへニコニコナイフとフォーク
いい時間だったので豊富にありましたよドキドキ
たらふく買ってきました!!
最近はこのウォーキングがてらで体が少し軽くなった気がします!!重さはどうか体重計にのる勇気はないですが気分爽快で気持ち的に軽くなったような気がします!!