充実♪ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120323_082913.jpg

jinは春休みに入って大好きなお友達と会える事が増えてほんと嬉しそう♪
幼稚園のお友達といるときも楽しんでいますが小さい頃から遊んできたお友達と会ったり遊んだりするほうが気持ち的に違うのかのびのびしている気がします!!

mimiちゃんとも偶然スーパーであったり公園であったりしてjinは嬉しそうですよ!!

YUIくんとも相変わらず小競り合いばかりですがこの日の午後も暗くなるまで遊んできましたよ!!
幼稚園はそれぞれ違っても変わらず大事なお友達であってほしいなぁと思ったのでありました!