お手紙!! | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120127_144254.jpg
ほっこり日和-120127_143945.jpg
この日幼稚園から帰ってきたjinのカバンを見ると何やらお手紙がドキドキ

Mちゃんからお手紙をもらったようですね音符
Mちゃんはほんと年少組1小さくてまだまだうぶっこい可愛らしい女の子ニコニコ
いつかjinと同じグループになったときに仲良くなったみたいでjinもMちゃんの話をしてくれました!それからjinのお気に入りの女の子の1人になったの!!
MちゃんもMちゃんmamaから聞いたのですがjinの話をよくしているようですニコニコ音符嬉しいねニコニコ

そんなMちゃんがグループも違うのにお手紙をくれましたぁニコニコラブラブ
内容がまた可愛らしいの!!Mちゃんmamaの通訳が書いてあるんだけどね、「青色の好きなjinくんへ♪ピンクの好きなMよりラブラブ
絵が裏に書いてあるのは「jinくんがお砂場で遊んでいるところ」を描いてくれていました音符

ほんとほっこりするお手紙でした。
ちゃんとお返事も書いて渡しましたよ!!
最近は自分の名前はマスターしたjinニコニコ宛名はmamaのを真似て練習して書いていますよにひひ

jinの好みは完全に年下タイプのうぶっこい可愛らしいこです!!