お買い物! | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120127_140550.jpg

この日はお昼前ギリギリまで作っていた商品をお届けしながらいつもの雑貨屋さんに行ってきましたよ!!

出かける前にanneさん。。でっかいたんこぶが顔に仕上がりましたガーンそして眉間にも赤くたて線…。。
最近はホント動くのですぐに横転しちゃうanneです。
横転するのに立ちたがりなので見てる方が心臓が痛いですガーンギュンドンッってショック!

さてこの日は今までmamaの担当だったスタッフが今期で退社してしまうことを改めて聞いてわかっていたけどもう少しと思うと寂しいな。
すでに入れ替わりスタッフも決まっているので近々引き継ぎを3人で行う予定!!

春からは少しメンバーも変わるようでガーン別れの春かしらしょぼんオセンチなmamaですしょぼん
この日購入したのはjinのアストロスイッチバックカバン


ほっこり日和-120127_141637.jpg

今回は一回り大きいサイズにしましたよ!!
以前のものは劣化してふたが壊れてしまったのでね。
それにアストロスイッチが増えちゃって…プンプンドンッ


ほっこり日和-120129_214830_ed.jpg

これはjinとanneのstudioMのカトラリーナイフとフォーク
jinは今までエジソンだったの!!だけど実はエジソンじゃないといつまでも使えないっていう。。。
幼稚園でもお箸強化をしてるみたいだから家でもお箸を使わせないと思いましてstudioMのお箸を購入ナイフとフォーク
すべらないウッドのものの方が使いやすいと思ったのでねニコニコ

大人用もあるのでmama用も購入ナイフとフォーク
papaのも近いうちに揃える予定ニコニコナイフとフォーク

何よりstudioMのMが刻まれてるだけで何か気分がぐっと上がる♪


ほっこり日和-120127_140557.jpg