ちょい悪キッズ♪ | ほっこり日和

ほっこり日和

こどもとみつけた
   小さなしあわせ 大きなしあわせ

 happy happy life
  
  

ほっこり日和-120129_111343.jpg

jinはpapaをリスペクトしているので最近は立ち振舞いや行動が似てきているのニコニコ

顔や性格はmamaに似てるけど仕草や体格はpapaかなニコニコ
このポーズもpapaが服が決まったときにmamaに見せるドヤポーズニコニコ
だいたいこのあとダメ出しされてそそくさと去って行くんだけどねにひひ

jinもなぜか洋服が決まると自分で帽子をセレクトしてドヤポーズをしてくるんですがこれまたダメ出しでpapaと同じようにリトライしに去って行くのにひひ

お出かけの前のチーム男子!!頑張ってます♪