ごぶごぶフェス | 走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

「子育て奔走記withハル君とも君&ソー君」  大阪で4年3か月過ごし、愛知に帰ってきました。阪神ファンのお父さんがハル君とも君ソー君と愛知で走りまわります!(いろんな意味で・・・)

死ぬまでに一度は音楽フェスに行ってみたいなぁとはぼんやり思ってた。


去年の夏には中津川THE SOLAR BUDOKANに俺好みのアーティストが出るのを知って、何とか行こうと思ったがチケット手に入らず断念した経緯がある中…


毎週radikoで聞いてる浜ちゃんの「ごぶごぶラジオ」で俺の大好きな奥田民生とフェスを開催するのを聞いて即申し込み。


運良く当選して迎えた当日。

フェスに参加するアーティストのプレイリストを作って車でいざ大阪へ。

奥田民生

浜田雅功

PUFFY

コブクロ

三浦大知

東方神起

下に行くほど曲がわからない。

車でしっかり予習だ。


南茨木に車を停め、モノレールで万博記念公園へ。

駅を降りるとごぶごぶフェスに向かう人でごった返してたな。

雲一つない快晴。


要所要所で浜ちゃんが出迎えてくれる。


程なく歩くと入場待ちの待機列かフード、グッズ売り場の列どちらに並ぶか選択肢を迫られる。


情報が少なすぎて、どちらに行けばよいのかわからない。

フェスのルールもよくわかってないからな。


とりあえずお腹も空いていたのでフードの待機列に並ぶことにした。


当たり前だが、これだけの人が集まると、どこもかしこも行列行列。

30分以上かけてようやくフードエリアに入ることが出来たが、入った後もどこもかしこも行列。


相方と二手に分かれ相方にはくら寿司に並んでもらい、俺は適当に物色する事に。

公式グッズ売り場には通販で売ってるものしかなく、奥田民生のグッズは完売。

浜ちゃんのグッズ売り場には長蛇の列。

諦めてたこ焼き屋の列に並び、程なくたこ焼きをゲットし、くら寿司の行列に並ぶ相方と合流。


たこ焼きを食べながら列で待つが、進みが遅い。

お目当てのかんぴょう巻きを揚げたチュロス風のヤツが欲しかったが、1時間半ほど並んでも終わりが見えず開演20分前になったところで列から離脱する事に。


トイレを済ませて入場。

否応なくテンション上がる⤴️


楽しむで〜!