帰りに博石館へ | 走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

走る父虎 笑う子虎 ~Ilove HT's~

「子育て奔走記withハル君とも君&ソー君」  大阪で4年3か月過ごし、愛知に帰ってきました。阪神ファンのお父さんがハル君とも君ソー君と愛知で走りまわります!(いろんな意味で・・・)

今回のキャンプはとにかく天気に恵まれた。



夜には北斗七星もはっきり見えた。


夜は最低気温6度の予報だったから、かなり冷え込んだが、今回もホットカーペットを持ち込んだからテントの中では快適だったかな。


帰りの道中では野生の猿に3度ほど遭遇。

民家の近くでも猿がウロウロしてた。


帰り道、少し寄り道して中津川の博石館へ。

ゴールデンウィークもあってか、結構な混雑。


7年前は2歳のソーサブローがいたからじっくり遊べなかったが、今回はじっくり遊べたな。



化石発掘体験や銀探し体験で楽しんだ。


末っ子の方がお得だ。

ピラミッドの地下には迷路がある。

日差しが強くて暑かったが、地下は涼しくて快適だったゼ。